忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/19:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29/00:26  よどみに浮かぶ泡沫

求められるレベルの高さに壁を感じる。
できないこと、わからないことを笑われるとショックを感じる。
我慢が足りない。
そんなところがまだまだコドモだ。

来年、もっと、がんばろう。
仕事中心にしないと追いつけないや。
人が思うよりほんとにずっと理解力が足りてないよ。
常にマンツーマンで教えてくれるわけじゃないんだったら勉強させてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年勉強すること多すぎて今から泣きそう。


そんな感じで落ち込んで終わった今年最後の出社。

めちゃ下降しました。
明日は祭りなのに。


と、いうわけで、
気分を変えるためにDVD借りてみた。


『僕と駐在さんの700日戦争』
『アフタースクール』

どっちも佐々木蔵之介さんが出てるよ。
最近好きな俳優さんのひとりですなー


700日戦争は、青春映画ってかんじのさわやかなのでした。
麻生久美子さんはほんとにかわいい!きれい!!
市原君はとことんあーゆうキャラの役が多いきがします。
今の猿ロックとかね。

アフタースクールはまだ。これから。
明日があるのできょうは見れないかな。

700日でそうとう落ち着いたので、
今日はもう寝るか。



久しぶりにねっとから投稿してみたら
新しい機能になってて使いづらいことこの上ないです。
でも新しい場所探すのめんどうなので、たぶんこのままかな。


しばらくmに書くのをお休みしますので何かあったらこちらに書きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ではでは今日のところはこのへんで。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL