忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/04:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/04/00:12  本領発揮はこれからDA★

経済史なんて・・・


だいっ嫌いだよ。(-ω-#)y-~~

全くはかどりません。
提出明後日ですが、今晩頑張って仕上げます。

そして今日は何故か一日中息苦しかったです。呼吸困難でした。疲れてないのに息切れしてるみたいな・・・。

きっと突然の雨が関係してるんだと思います。
暑さか、気圧か・・・
もうヤダこの体質orz
・・・ご飯あんま食べないようにしたのも原因かもしれないですけど・・・・|-`).。oO(・・・)




そんなことより明日の予定は2限サボって、
巣鴨の新星堂は明日発売らしい!!!

待望の・・・・

ナツムの待望の・・・・・


Mr.childrenの新曲『箒星』買いに行ってきます☆.。.:*・゚゚・ヽ(*´∀`)ノ.。*・゚゚・*:.。.

ポータブル充電しとかなきゃ♪
楽しみー!早く聴きたい~!!!
PCで何回か聴いてましたけど、やっぱり移動中も聴いていたいのですよ。
電車の中の50分をミスチルで満たされたいのですよ。

うー、早く朝にならないかな!新星堂早く開かないかな!!o(>w<*)o


頭の中そればっかです。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイテンション上がるぅ~↑↑

このテンションで経済史のレポートやっつけたいとおもいます★


うー。最近PCに落とした曲、いいのばっかで心臓持たなさそうです・・・(・∀・)キュンキュン
がんばるぞー



あ、コメントのお返しはこれからコメントのとこにお返しすることにしましたbb
ただでさえ長い本文が余計長くなっちゃうので携帯から見づらいと思いまして・・・
のでのでそちらもよろしこですーU・ω・)ノワフン
PR

俺も

とりあえずミスチルはね。
買っておかないとね。ということで明日はタワレコです。

他に1枚買う予定あり、もう1枚も欲しい・・・あわよくばくるりとリップも・・・(;´Д`)
でも・・・無理っぽいな・・・

  • 2006年07月04日火
  • URL
  • オジャパメン
  • 編集

コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

オジャパメン先輩>
ですね!とりあえずでも何でも買いbですw

欲しいCDは尽きませんね。
その時欲しいと思った分だけ買うのに使えるお金を、
一度手にしてみたいです。
そして20枚とか一気に買ってみたいです。(*´∪`)w

  • 2006年07月04日火
  • ナツム
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL