忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/16:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/00:32  25歳以下お断り。

水曜日はNO残業デーなので、
会社帰りついでに気になってたR25cafeに行ってみました。
(25歳以下ですが)


カフェモカを頼むと「R25」って文字入りを作ってくれます。

文字のビターチョコのパウダーが全体とのバランスもよくておいしかったです。

ちなみに写メよく見るとわかると思いますが、カップとかにもR25の文字が!!
オリジナルカップなんですね。

店内は意外と人がいました。
みんな興味あるんですね。ちょこちょこ遊んだり見たりするのもあって暇つぶしもできそうでした。

あと、ここに来ると確実にR25があります。
取り忘れたりなくなってて手に入らなかった時は銀座まで足を運んでみては☆


別にリクルートの回し者じゃありませんよw
入口のSuicaペンギンが風で倒される度通り掛かりの人が起こして行くのが心温まりました



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL