忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/03:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/04/23:49  Gets!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ

予告どおり授業サボって買いに行っちゃいました☆

8時に起こしてって言ったのに7時に起こすお母さんに怒って不貞寝=2度寝したら、寝てる間にお母さん出掛けちゃって起こしてくれなくて(はいここ笑うとこよー)10時起床・・・。

あちゃちゃ;;


でもどっちみち4限の授業には間に合う時間だったのでもんだいなっしんぐ。
のんびりご飯食べて急いで支度して、
電車に乗って、池袋じゃなくて、K市のタワレコにGo!GO!

前から決めてたのと、急遽昨日買うことに決めたののCD2つも買っちゃいました☆

あーもう新しい音楽ってなんでこんなにそれだけで3倍嬉しくなっちゃうだろーvvv



ずーーーーーっとリピートして聴いてました。
ずーっと聴いてたら、歌詞の意味がほんの少しわかったような気がしてみたり。
それでまたじーんとしたり。

それにですよ!

ついさっき、

たったさっき。



あの経済史のレポートが、完 成 しましたー!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!自分!w

さてさて、あとはフランス語の勉強今からやってどこまで通用するかと、
明日の朝起きれるかが問題ですね。

ふふふー。でも経済史のレポートさえ終れば
ケ・セラ・セラ♪



金曜日のレポートは明日帰ってからやろー((((*´ー`) ♪



あ、そうそう。
ゼミの夏休みの課題が発表されました。

①講義内容レポ→3600~4800字
②歴史学者著の本読んでその批評レポ→4000字程度

経済史のレポート→1500字程度でしたの。
あは☆終るのかなー?(;´∀`)
PR

なんだか

箒星のリピートばっかでカップリングを疎かにしてる感じが否めない。。。

ちなみに自分のゼミの課題。
後期個人研究に関連する本を5冊以上且つ1000ページ以上読むこと。
プラス1冊につき3000字のレポート作成。
それとは別に1000字のレポート×2。

げげげのきたろう。

  • 2006年07月05日水
  • URL
  • オジャパメン
  • 編集

無題

いったいCDなにかったのー??
さて、テストはもうちょっとでおいら山を越えます。ナッツもがんばれー!!

  • 2006年07月05日水
  • ていく
  • 編集

コメント d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(* ・ω・)b

オジャパメン先輩>
ちゃんとc/wも一緒にリピートするのですよbw
『ほころび』もなかなか好きですー♪

ゼミの課題・・・半端ないですね。
本読みまくってレポート書きまくれって感じですね。
がんばりませう・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ていく>
ミスチルの『箒星』と、山崎まさよしの『Adress』ってアルバム☆
買っちゃいました。これからじっくーり聴きますbb
ていくの山もうすぐかぁ><
お互い最後まで燃え尽きようね!!!

  • 2006年07月05日水
  • ナツム
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL