忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/04:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/23:11  プリケルマ

ランクヘッド聴きまくってます。

『僕らのうた』が好き。


いつもいつも僕らは何かを探している
問いもない答えもない何かを探している

今この瞬間に何処かで血を流し戦う
誰かのためにどんなことを歌えたら
僕は君に胸を張れるだろう

だから時々歌うことが苦しい時がある
君が眩しすぎて少しだけ苦しい時がある

見てみないふりをした後で 気持ち良く笑うふりをする
ならばいっそ人生ドラマの台本でもあれば良かったのに

だから変わり続けることはいつだって恐い
だけど変われないこともきっと同じくらい恐い

いつもいつも僕らは何かを探している
問いもない答えもない何かを探している

ラララ・・・
           
       僕らのうた/ランクヘッド



あーーーーっロッキン出ないかな(>_<)


やっぱり聴き返して見るとランクヘッドいいです。
またはまりだしました。


これをライブでやられたら胸きゅんしまくるんだろうなー
ラスト辺りとか。想像するだけできゅんきゅんしますwww


好きなアーティスト多すぎて困ります。
でもその割りに曲が覚えられてなくって凹みます。

もっともっと聴き込まなきゃ。


曲とタイトル一致しないのが多すぎることに気づく今日この頃なのです。
PR

10/02/22:52  まだまだ叫ぶんだ

赤い星の光、
爆発後の光。
この夜の光、
過去から幾光年分の手紙。
ここから幾光年分の手紙。

青い星の光、
若い星の光。
この夜の光、
過去から幾光年分の手紙。
ここから幾光年分の手紙。

光には光。
あの闇でさえも、かき消すことはない未来。
互いを巡り回りゆく世界を、
まだまだ叫ぶんだ。
世界中に想いよ、もっと降れ。

この星の光、
この街の光。
で、君自身の光、
過去から幾光年分の手紙。
ここから幾光年分の手紙。

光には光。
あの風でさえも、吹き飛ばすことはない未来。
自然のプリズムが描き出す世界を、
まだまだ叫ぶんだ。
世界中に想いよ、もっと・・・。

時を越える概念持つ想いを、さぁ、あなたに。
存在はもうないかも、だけど、
今日、届くこの光の中に・・・。

過去から幾光年分の手紙。
ここから幾光年分の手紙。

光+光。
あの虚無でさえも、包み込むことはない未来。
埃を払い、自分が持つ世界を。
まだまだ叫ぶんだ。
世界中に想いよ、もっと、
世界中に願いよ、もっと、
世界中に朝日よ、もっと降れ。


                 光は光/100s

07/19/02:13  今年の夏のBGM♪

もっと遊んで 指を鳴らして 呼んでいる声をするわ
本当もウソも 興味が無いのヨ
指先から すり抜けてく 欲張りな笑い声も
ごちゃ混ぜにした スープに溶かすから

夜に堕ちたら ここにおいで
教えてあげる 最高のメロディ

あなたはいつも 泣いているように笑ってた
迷いの中で 傷つきやすくて
地図を開いて いたずらにペンでなぞる
心の羽根は うまく回るでしょ

音に合わせて 靴を鳴らして
あたしだけの 秘密の場所

走る雲の影を 飛び超えるわ
夏のにおい 追いかけて
あぁ 夢は いつまでも 覚めない
歌う 風のように

夜に堕ちたら 夢においで
宝物を見つけられるよ
信じているの

愛しい日々も 恋も 優しい歌も
泡のように 消えてくけど
あぁ 今は 痛みと ひきかえに
歌う 風のように

走る雲の影を 飛び越えるわ
夏の日差し 追いかけて
あぁ 夢は いつまでも 覚めない
歌う 風のように

             song by JUDY AND MARY /Over Drive