忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/13:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/02/13:44  30分おきにシャワーしたい・・

・・・・ってくらい暑いですね。
にわか雨のせいで、ジメジメジトジトしてます(-_-)・・・

只今レポート作成中?
え、題名だけで全く進んでませんが。

3日後にはフラ語のテストも控えてるんだから、早く取り掛からないと!!!
語学とゼミだけは落としちゃだめだよー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



・・・・とか言ってますが、あまり心境に変化は見られません。
他人事のようです。
どうしましょう・・・・


一昨日『陽気なギャングが地球を回す』ゲットして、読破しました。
全体的に漫画みたいでしたけど、あーいう登場人物が個性的なのすきです。
ラストはちょっと読めちゃいましたが、盲点もあって、
そういうのがあったりすると自分のテスト採点してるみたいで楽しいです。
映画も観てみたいですーw
ってか、映画の方がおもしろい予感がします。ワクワク

テスト前でレポートやってないからって我慢してましたが、
明日借りてきちゃおうかな・・・『笑いの大学』『真夜中の弥治さん喜多さん』(ですっけ・・?)
今一番見たいDVDです。

うーん、やっぱり終ってからにしよう。自分にご褒美にしよう。


まずはレポート作らないとですよ・・
PR

早い!!

引越しお疲れ様ー
俺も課題やらないとなー
来週までという期限が別に今やらなくても・・・という甘さを引き出してます。

半額クーポンがツタヤからきてるし俺も映画観ようかな。。。

  • 2006年07月02日日
  • URL
  • オジャパメン
  • 編集

無題

祝、移転!

「笑いの大学」有頂天ホテルおもろかったらおもろいと思うよ~!派手さはあんましないけど。

「やじきた」無駄に豪華キャストを使ってるところが笑える。

ああああああああああああ映画見たいぇぇぇいいい。

  • 2006年07月03日月
  • 美容師
  • 編集

引越しオツカレ

引っ越し祝いはありません、ごめんなさいw

まあまあ息抜きも必要なんじゃないっすか??
むしろ息抜きっぱでいーんじゃないんすか!?

もうボクはそんな心境です

  • 2006年07月03日月
  • ていく
  • 編集

コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

オジャパメン先輩>
善は急げbですw
貼れるところ即決したので。
あーもう課題なんて・・・。間に合えばいいですよ。今の時間を大事にしてください (。・x・)ゝ

美容師>
あんまり派手じゃなくても好きなんだー。夏目漱石とか何気に好きなんだー。
だから、今日借りてこようと思ったんだけど・・・
巣鴨のツタヤ全部借りられてた。。。「笑いの大学」。(;-3-)
『ゲド戦記』観に行きたい~~~

ていく>
息抜き大事だよね!そうだよね!!
やる気になった時にだけやればいいよね☆・・・・てそれじゃあヤバインデスッテ。
単位とらないと。来年も楽できないんだから(;つД`)
ていくもー♪立ち上がれ~もう一度その足で~w

  • 2006年07月03日月
  • ナツム
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL