忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/03:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/19:16  ペンネ

なんでかペンネが好きです。
アラビアータ味ってよくわからないけど
トマトと唐辛子のコラボはペンネによくマッツィしてると思うのでとても好ましいお味です。

そんなことをスーパーで買ってみたお惣菜のペンネを食べて思いました。


ペンネとオリーブオイルにオリーブの実と塩と胡椒があれば、
他のいろんなもので味とか見た目と気分変えていけば5日くらいは食べ続けられそうです。
寮住まいしたらペンネ買おうかしらん。




とかいいつつ湯で時間とかパスタみたいに塩入れていいのかわからんですの。
自炊したいけどどうなんだろうなー



・・・・て話に続けて、続いてるのかわからないけど

引越しが決まりました。



サマソニ近いZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


っておもったんですが、配属先によっては二ヵ月後?に転居するらしいので夏までいつかどうかはまだわからないです。
夏までいたら冬までいるだろう。
でもこっち側って知り合いあんまりいないし、
みんなの行動範囲からだいぶ外れてることしってるし、
出来れば二ヵ月後転居で都内に入りたいです。



一人暮らしっていってもルームシェアだし、
なんだかとても緊張。

こないだ引越しのお買い物もしてきました。
寝具一式が気付いたらピンク一色。
おかしーな。黄色かオレンジ系にしようと思ってたんだけどな。

あー新生活ってなんだろなー

早く一人暮らしがしたいのよ。
PR

無題

はいはい、そこらへん職場近いでーす(*`・∀・´)ノシ 笑

周りの新生活スタート組が、寮やら1人暮らしやらで準備に追われつつも楽しそうで羨ましいと思う実家組です。

  • 2009年03月06日金
  • NONAME
  • 編集

コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

>秋谷
地味に離れてるけど、同じ県内沿線上だよね(*´ω`*)
わくわくどきどきはあるけど、入ってみないとわからないし不安はあるかな。
スリル感はあるかもw
緊張しすぎでおなか痛くなったりしないようにがんばるさー
実家帰ったときはまた遊んでちょ

  • 2009年03月21日土
  • ナツム
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL