忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04/23:10  GET BACK !

只今実家です。
久方ぶりにパソコンでインターネットしてます。
(会社のなんてネットじゃないYO!!)

寮も楽しいけど、実家もよい。
マイナスイオンであふれてます。
久々にのびのび。
そんなわけで、帰って早々したことはお昼寝でした。
おかげさまでぐっすりと眠れました。

母が心配していろいろ持たせようとしてきます。
母よ。カレーの材料っていってもそんなににんじんジャガイモ使わないよ・・・
何食分作らせる気だよ。



研修って新しい知識や社会の仕組みを知っていくのは楽しいんだけど、
内面と外面の中間的な部分が疲れる気がする。
ずっと座って滅多に動かないですしね。
運動不足が懸念されます。
手遅れになる前に手を打たねば。



お洗濯が楽しいこのごろ。
加湿器が欲しいこのごろ。

はやくもっと暖かくならないかな。
エアコン使用しなくてもよくなって欲しいな。

喉かぜ中です。
ナッツの危ないボーダーラインは、「咳」なので、
咳をするようになると熱が出る危険が高まるので、
咳だけはしないように、気をつけたいです。


次帰れるのはGWか。
一ヶ月、これからが執念場ってやつですかね。
このままだと5月はきっちり5月病になりそうです。

・・・・。

5月になったら遊んでやってください。

そういやエイプリルフールに嘘つく余裕もないまま今日になってしまった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL