忍者ブログ

ピーナッツバダー

ナツムの書きたいこと、書き込んでます。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/20/19:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/00:14  片道2時間

キリンカップ見てきた!!!


タオルもらった!!
ミニサイズでかわいい!!!!!


サッカーあんまりよくわかってないけど森本選手はすごいと思った。

後半入ってから流れが変わった気がしました。


そして外国(スコットランド)の選手は足が速い。
日本がんばれ。



日産スタジアムまではめちゃ遠いけど、今日は電車運も良いし(ほぼ座れた。)いい日だなー

毎週楽しい予定があって幸せだ。
平日の疲れをとるためにも、休みはとことん遊ぶべきとは真ですな!



PR

10/07/23:00  大好きだった季節

冷たくなってきた風と

金木犀の香り。



学祭の準備の季節ですね。

でも今年はもうできないんだ。






夜に帰るときの空気が好きだった。
一年生の時は先輩たちの輪の中に一歩入らせてもらえたような気がしてドキドキした。
みんなで鍋を囲んで、楽しかった。鍋があったかいって心から思えた。
学祭の後はかならず風邪ひいてた。寒い中へんなかっこして、その後でオールしてたら当たり前か。



そういうの、たくさん思い出して、泣きそうになる。



たくさん詰まってるから。

過去を振り返ってしまう。


今が大事なのに。





金木犀の香りは好きだけど、
最近ちょっと悲しいな。

09/19/13:17  日本でよかった。

落とし物をするたびに、
それがどこかに届けられてたりするたびに、


日本でよかったと思います。




安心したらお腹がすいてきました。

これから実家に栄養を溜め込みに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

09/16/22:18  白灰

銀行の口座から諭吉さんの存在が消えてから何日経っただろう。

給料日まであと10日もある。


お財布を開けたら三千円。
そのうちの一枚を使って、自分においしそうなご飯を食べさせてあげるつもりだった。

そうすればまだ千円札は二枚残って、
明日まで凌げるはずだったんだ。



だからこれは無駄遣いなのだ。
誰もが思う、無駄遣いだろう。


あと10日待ってからでも変わらないのに。

買ってしまった。
それほどまでに追い込まれているのかもしれない。













今日、会社帰りに、いまさら村上春樹の「1Q84」を買いました。

でも、なんだかおもしろいかも。

夜ご飯がカップ麺でもなんら問題はないし、
そもそもあまり食欲はないから何を食べても同じだっただろう。
そんな考えが思わず過ぎってしまうくらい、思い切ってよかったかも、

これでしばらくは現実逃避ができます。



なんだかまっすぐ帰りたくなくて、
満員電車には乗りたくなくて、
ギリギリまで会社にいて、

駅ナカをぶらぶらして、

帰る電車じゃない電車に乗って、


駅のホームから観覧車を眺めてました。



観覧車いいなあ
世界一大きい観覧車を見てみたい。

そんな真ん中水曜日。
そんなアフターノー残業デー。

奇行といわれたらそうかもしれないけど、
一時くらい現実から目を背けたくなる時だって





あっても、いいよね。


弱くてごめんなさい

08/22/19:44  まーひー

久々の暇な日。


暇すぎて今日は朝7時から起きて今までに昼寝を二回もしてしまいました。

散歩も二回しました。

今日の歩数は7000歩くらいです。たいして歩いてないです。


お金がないからTSUTAYAにも行けないし!!

ぶらり旅も危険なので(金銭的に)

なんとか時間を潰すべく布団干したり漫画読んだり甲子園見たりしてたんですが、、、

長い。一日が。



あーもうなんもやる気が起きないよーもーやだー(ジタバタ)

給料日は楽しみだけど、同時に怖いです。

カードでスーツ買っちゃったし…あれもこれも引かれる!ヒィ!!!!


貯めるのはコツコツですが、使うのは一瞬ですもんね。
不公平ー
でもギャンブル運ないので一攫千金とか望みません。

破産が目に見えます。
安定指向ですが何か。


あー世の中はなんでこんなに物価が高いんだろう。


うー


遊びたいよぉ
<<< PREV     NEXT >>>